20100221 佐野 みかも山

この時期に咲きはじめるユキワリソウを見に
まだ咲き始めなので数は少ないけど、そして柵から離れた奥に  (´;ェ;`)ウゥ・・・ ズーム倍率の大きいカメラでないときつい〜
それでも何とか手を伸ばし足を伸ばし・・・

角田山と比べたら桁違いだけど いち早く見られるのでいいかな
これだけではもの足りないのでミカモ山周回予定
・・・( ̄  ̄;) うーんちょろちょろ回って登るのはめんどうだ
直登〜

神社もあったのね  初めてお目にかかります

神社からの展望
池の左が道の駅みかも、右に弧を描いてるのが東北自動車道

コースはこんな感じ

で 開けた場所では

風よ〜し

それっ

風に乗った

おお

気分良さそうだな〜

先を急ごう テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

いい感じ

しだれ梅  開花し始めてる

紅梅も

絵になるよね  額に入ってるよ

寒いけど 買っちゃった  いただきます!(^-)゜0゜)パク!

ロウバイもまだあるぞ

また更にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
西口

これ クリスマスローズというらしい

これは痛い 触れたらチクッ 痛かったじゃん

んかんかキレイ〜〜

西口を後にε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

青竜ケ岳 到着

更にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
下見 ここはあと1ヶ月もすると 凄いことに

今はまだこんなだけど・・・

さ〜て 戻るぞ
ミズバショウ まだ葉っぱしかない

フクジュソウ オオー いっぱい咲いてる

やっと戻った  散歩散歩だったのに山歩きと同じくらい疲れたかも、、、
なので帰りは

うまかった  o(*^▽^*)o~♪
それにしても 駐車場に止まってる車 練馬、熊谷、柏、習志野、他県ナンバーの多いこと多いこと

きょうのルート 

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=8ec790b8d1f120d0f16d0021438d190c