20100613 妙義山(中間道)

明日はもう梅雨入りみたいだし
その前 ギリギリセーフと考え妙義山
予報では昼間曇り、、、
(∂∂)♪向かっていると 妙義は小雨〜のメールが ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(゜口゜;)うっ・・・・・どうしよどうしよ
でも向かってる途中だし、、、
あと1.5キロ〜 曇りだけど降ってないぞ  OKOK〜
と思ってたら 集合場所まで1キロ のところでフロントガラスが、、道路が、、
(;゜〇゜)・・・
集合場所に着いたが、、 どうしよ  相談〜
このくらいなら行くだけ行って 石門巡りして様子見て決めようと
で、登山口の駐車場行ったら、、、真っ白・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
うーむ、、、コースはわかるから行くだけ行くか
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ   幻想的、、と言うか白い・・

カニのヨコバイ  真っ直ぐ歩けるけど〜

そして第二石門
ここはメタボチェッカーがあり、、、通れない人もいるよね  (゜ー゜)(。_。)ウンウン
それを越すと、、、降り 長い下り

ここはクサリが間を空けて2列あって同時に二人降りられます
少しだけ降り

うわっ 第四石門に登ろうとしてる人がいる〜
お〜ちゃん それはムリだってばっ

ここのベンチで一休み一休み
うわっ 凄い妙技 お〜ちゃん妙義で妙技の図
 リリオさんの撮った写真
こんな天気でも大砲岩へ登る人もい、、、、た
まずは ゆるぎ岩
 これは見るだけ
続いて てんぐのひょうてい

大砲岩は写真撮ったけど パス
ここで さて天候は、、、変らないけど少し明るい気が
決定 行ってみよう〜大の字
中間道を妙義神社に向かってGo
(;°°)ウッ! 屋根つきの登山道〜

二人静かに佇んでる花

途中 展望台から、、霞んではいるが向うの山も見え雨の心配もない

ちょっとした降りとヨコバイを乗り越え

大の字〜
 お〜ちゃん登ってます
 続いてリリオさん


上ったクサリを覗き込むと
 こんな感じ
字の間からパチリ

無事 大の字まで終了
あとは妙義神社へ下るだけ
長〜いクサリを降りてC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
リリオさん早っ 
無事 神社につきました
車を取りにスタート地点へもどり
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ガスが薄くなったでガス

これ いつ見ても山水画だよね
その後 温泉へ行き
ここから 見える〜大の字が(山の中腹の白いのがそう)

無事 妙義山を歩き終えました

他の写真を含めたアルバム
http://photos.yahoo.co.jp/ph/taketom_boo21/lst?.dir=/2f07&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/