20100106 足利 天狗山

正月休みも今日まで

。。。o(゜^ ゜)ウーン 何処か行きたい
ということでマイミクさんと足利のお山
低山だけど この時期行くと木のお札をGetできるかもしれない天狗山
遅めの集合、お山でお昼の予定
予定どうり集合し、織姫神社Pから登り始め
レストランのある展望台に寄り道
  
きょうは風があり寒い
しかし歩き始めて少し経つと汗ばむ
1枚脱ぐと寒いし着てると暑い
o(´^`)o ウー ここは チャック閉めないで風通し良くして着たままということで・・
しばし歩いてカガミ岩
少し平な面があるだけ、、、と思ってたら 実際足を乗せてみて滑る滑る つるっつるだった _(^^;)ツ アハハ

このちょっと先まで行くと展望が開け

記念にパチッ
 
両涯山手前の東屋まで来て、、、時刻が 11時半、、この先 風ありそうだし
ということで ここにてお昼〜

うわっ みんないろいろ持ってきたのね〜
私は鍋焼きうどん、餅となめこを頂いて豪華〜

お汁粉もらって餅もいれてもらってo(*^▽^*)o~♪

ザックが軽くなったところで出発
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

天狗山到着〜

お札お札  あった〜 _(゜ー^*)_セーフ!  Get
 これできょうの目的半分達成
展望

今回 忘れずに記念写真

あとは下山 。。。。(( T_T)トボトボ
。。。。(( T_T)トボトボ
自動車の音が聞こえる  もうちょいだ

道路が見えた〜
残るは車道とぼとぼ
森高千里渡良瀬橋 その電話BOXを覗きこんでパンフレットが、、、無い
するとそれを見ていた床屋さんの人が出てきて これどうぞと パンフレットを頂きました
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
織姫神社の階段をやっとの思いで登り
  
解散後、帰りに シバザクラのある運動公園へ
 
わずかながら咲いてたシバザクラ
夜になると  のイルミネーション

昼間見たのでは???でした

きょうのルート
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=bcfd38323c802b76d0bd9a172dc5d131