20100110 足利 仙人ケ岳(熊の分岐まで〜)

天気もいいし 山歩き

岩切からスタスタ  曲がるのこの辺だったかな・・

。。。。*1((_(*゜▽゜)_セーフ!!  無事でした  (´▽`) ホッ

気を取り直してもう1回

今度はバッチリ

そろそろ 下山

スタスタ スタスタ

沢になってからは 、、、まだ水が無い

で  ここからの湧き水が沢の源流

。。。。(( T_T)トボトボ 水量もだいぶ増えてきて、澄んだ水はキレイ〜

下山コースの景色

途中 蔦のぶら下がった木

やっと登山口まで戻った  天気も良くなかなか楽しめました

その後 エコアートの様子を見に・・・

あちゃ もう消えかかってます

春になったらもう見えないかもしれないな


きょうのコース
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=78a62d53d54f62ee5b559b0b12460975

*1: T_T)トボトボ  (・・。)ん? 何か変 藪に・・・ ありゃ この先だったかな・・・ 戻って その先へ   ここだここだ さっきのとこでも来られたけど草ボウボウ 鬱蒼とした杉林を抜けて猪子峠 最初の登りをワッセワッセ、30分も歩くと 景色もだんだん良くなり そろそろ犬帰り    きた〜 無事クリア〜 このあと 犬を連れた人に会ったけど  犬、、、帰ったのかな? そして その先の展望よいところで  o(*^▽^*)oエヘヘ!お昼 具を持っていった鍋焼きうどん、おにぎり、頂いたどら焼き 餅も持っていったがお腹いっぱいで お持ち帰り(お餅帰り) ヾ(@^▽^@)ノわはは ここからの展望 いい景色だよね〜 おっと 記念写真撮らなくちゃ、ということで切り株の上にカメラをセット セルフタイマーON よ〜し シャッター押して・・・ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ はいチーズ  5、 4、 3、 2、 1、 ビュ〜風が吹いた コロッ (゜O゜;アッ! カメラ落ちた↓ カシャッ  シャッター切れた その時の空中撮影画像   なんだ〜地面しか写ってない!! カメラが落ちながら写した地面の写真、、、、こんなの撮ろうと思って撮れるものじゃないよん ででで  カメラはっ?? セーフ!!_(゜▽゜*)_