20100417 桐生 鳴神山

季節はずれに降った前夜の雪、そして降り続く雨
ウウどうしよう・・・
雨が上がるのは間違いないが何時ころだ?
ええと 今の天気図からすると、、、、(゜-゜;)ウーン10時
よし 決行だ〜
という訳で車に乗ろうとしたら、、、
(;°°)ワーッ! ロールケーキだ  旨そう

こんなの初めて見たぞ!!
もったいないけど払い落とし、乗り込んでしゅっぱ〜つ
しばらくすると (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 白い赤城山が見える
集合場所から見ると

いいねいいね  うん!(^^)
都合により少し遅れて出発
途中、満開の桜と降り積もった雪の組み合わせを見て(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- いいかも
そしてアレレ 登山口が近づくにつれてお山が霞んでくる・・・
下界は晴れてもお山はガスッてる
まあ そのうち晴れるだろう・・・
他に車は1台も無い _(^^;)ツ アハハ
準備をして歩き始める
ヤヤ('_';!ッ サクラが倒れてる・・・
良く見ると幹の折れ口がみずみずしい
昨夜からの雪で耐えられずに折れたらしい

舗装も切れ、登山道は沢道に

なかなか滑る・・・
そして木の上から雪爆弾の攻撃
(´;ェ;`)ウゥ・・・ 命中すると冷たい
ニリンソウ発見
  まだつぼみ
続いてネコノメソウ
トラノオ
雪は雨が降ったにもかかわらずかなりの量が残ってる

こんな真っ白の世界なら とうぜん、、、

沢も水の見えないあたりまで来ると
(!o!)オオ!
なかなかキレイ
後続とちょっと間があいたので・・・
メンバーからもらった (*^.^*)エヘッ餡ドーナッツ
パクッ
うま〜
うま〜

白い世界での ハイチーズ

やっと尾根に出たぞ〜
ウワッ 

ここから山頂まではかなりの急斜面
注意して一歩一歩登らないとコケルな・・
山頂到着〜
ヽ(^。^)ノアリャ 咲いてない アカヤシオが咲いてない

まだ蕾じゃん  一週間早いな
そろそろお昼〜
きょうは寒そうだったので鍋やきうどん
後から登ってきた人にチーズあげたら お返しに こんなのもらっちゃいました
 もしかして魚釣りの好きな人?
包みを開けると鱗まであった

お昼を食べていると、、、少しガスがはれて展望も

(*^m^*) ムフッ なかなかおもしろい光景
 これは手を加えたりしてませんよ〜



そろそろ下山
('_`)ウゥ こりゃ滑る、用心しないと


またまた ヾ(^v^)k

下まで下りきった
あとは林道をε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



登山口着いた、、
そして集合場所まで戻り、、、
まだ食べたことない B級グルメのコロリンシューマイをみんなで食べに行くことに・・・
着いた
少し待つと・・・
 …c(゜^ ゜ ;)ウーン
これか〜
無事味見終了
どんな味かって? それは・・・具の無いシュウマイの味かな


今回のコース
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=494c3e07900e8f84c9cda0d3bf594c64